6月10日

2019年6月12日

今日の体重

毎月、10日・20日・30日に10日で体重がどれくらい変わったかを教えますね♩

6月1日から10日まで↓

体重-3.50㎏ 体脂肪-1.5% BMI -1.5

11日から20日まで目標-6㎏!頑張るぞっ!

今日は寒かったので温野菜を取り入れてみました

本日の献立

☆温野菜(もやし、にら、玉ねぎ、ピーマン)

☆ヨーグルト ☆納豆 ☆ミックスビーンズ ☆チーズ

栄養士の先生からは最近寒いからあったかいスープでもいいですねー と言われたので明日は野菜スープでも作ろうかな(* ̄m ̄)

そして明日14時からレアナ接骨院さんで3回目の施術になります

レアナ接骨院さんで施術してからというもの立ち仕事で足が痛くなることがなくなりました♩

いつもなら痛い痛いと口癖のように言ってたのにw

骨盤のゆがみとかが治ってきてる証拠なのかな?

ジムでも結構足を動かす事が多いから治ってよかった♩

そして寝つきもだいぶ良くなりました!いつもなら朝4時か5時にならないと眠くならないのに仕事から帰ってくると1時間以内に眠れます

そして昼の11時くらいに起きるw寝すぎて困るw

さてさて明日も早いので寝ますねw

おやすみなさーい