6月11日

今日の体重

65キロきりましたヽ(゚∀゚)ノ嬉しーい

今日は遅めのご飯〜18時くらいにたべました

本日の献立

☆温野菜(キャベツ、玉ねぎ、チクワ、人参)

☆納豆 ☆ヨーグルト

栄養士さんからのコメント↓

メニューについては飽きずに食べられるように、味にメリハリつけてバリエーションを増やしていきましょう。野菜の種類も変えてみては?

との事でした!

たしかに昨日と今日のメニューが被ってるーw寒いからついついあったかい物ーと思ってたんですけど、あったかい=温野菜しか頭になかった…ww

おいしいし飽きないからずっと続けられるメニューです

そして今日は3回目のレアナ接骨院さんで施術でした

今日も右足が3センチずれてたみたい

肩、骨盤も傾いてるーと言われました(´;ω;`)

本日も小尻、骨盤周りのお肉すっきりさせてもらいましたよ♩

あと長年猫背で生活してたので肩甲骨あたりは押すと凄い痛かった…毎回肩甲骨あたりは痛すぎてついつい力を入れちゃうw

やはり長年の猫背は普段から姿勢を正しくしてないとせっかく良くしてもらったのに元に戻っちゃうから注意しないと…

で明日は2回目のジムです!

白鳥トレーナーさんから毎日やるように言われた筋トレも毎日欠かさずやってます

その成果がでて今日65㎏切ったのは辛くても諦めないでやった私の頑張り!最近体重落ちなかっから落ちて良かった…(;ω;)

でもまだまだゴールには程遠いですが60㎏の壁を抜け出せそうな気がする!

明日はいっぱい動いて脂肪を燃焼させるぞー☆