6月13日

2019年6月15日

今日の体重

少し増えてる(´つω・`)やばいー

今日は5時前にご飯をたべました

今日の献立

☆温野菜(きゃべつ、人参、もやし、ヒラタケ、えのき)

☆オイコス ☆人参のサラダ

栄養士さんからのコメント↓

ローカロリーなメニューの選択をされてますね!ボリュームもあってお腹が満たされますね。少し暑いので水分は十分に補給して下さいね~

との事♩

で今日はジムに行きました!朝起きたらお尻付近が筋肉痛で痛くてジム行くのやめようかなーって思ってたけどムチ打って行きました!

トレーナーの白鳥さんが側についてくれる日が水曜日だけなのでそれ以外は自分で白鳥さんが考えてくれた筋トレをやるんですが

今日は初のジム1人…ドキドキと不安しかないww

でもなんとかジムもあまり人がいなくてスイスイやれました♩

明日も1人でジムに行きます!けど1人は寂しいなぁw( ´・ω・)

でもそんな事も言ってられないのでバリバリ頑張って6月の20日には63㎏切れるように頑張ります!

さてさて明日も早いので寝ますねー

おやすみなさーいっ☆