6月15日

今日の体重

なかなか64㎏きれない(´つω・`)

今日の献立

☆温野菜(ブロッコリー、ベーコン、かぼちゃ)

☆ほうれん草のおひたし ☆ちくわ ☆ヨーグルト

栄養士さんからのコメント↓

今日は緑のお野菜が豊富に入ってますね!ブロッコリーなどは体の組織に作用するので、積極的に摂りたい食物ですねぇ。その他、ブロッコリーとかぼちゃは美容にもいいので、ムリなく取り入れてみて下さいね~

との事でした♩

明日は今週4回目のジム♩

明日はいつもの筋トレに加えて腹筋30回とランニングマシーン20分をやろうかなと思います

筋トレした後ランニングすると凄く汗かくのでオススメです(つω`*)

昨日といい最近は凄く寒いから汗かいたら身体が冷たい(´xωx`) 早く暖かくなってーww

あとモチベーションを上げるために新しいトレーニングシューズを買いました♩ピンクのお花柄のシューズです!かわゆー(〃∀〃)

軽くてお気に入り!明日早速履いてトレーニングしよっと♩楽しみー♩

さて明日も早いから寝ますかなー 皆様お休みなさいませー