8月15日

2019年8月20日

今日の体重

少し増えた(´つω・`)しくしく…

1食目11:00
パン1枚
味噌汁27㌍
チキン50g
豆20g
パプリカ50g
バナナ1本
チーズ15g
ダイコンサラダ40g

2食目16:50
ご飯150g
味噌汁29㌍
カツオ90g
ナス揚げひたし92㌍
舞茸50g
ヨーグルト100g
オニオンサラダ50g
トマト30g
牛乳200ml
きゅうりと人参の梅じそ風味40g

栄養士さんからのコメント↓

トータル1212Kcalでした。昨日よりは摂れていませんが、食事内容については材料を沢山取り入れているようなので、このまま続けてみて下さい。ただ栄養素では、ビタミンA、ビタミンB1、鉄分が不足してます。意識してみて下さい。塩分もやはり少し高いようなので、加工品の組み合わせに注意しましょう。

との事です!

今日ジムに行ってみたら総合体育館のゼネラルマネージャーの塩田さんに声をかけられました

で白鳥先生の事とか色々お話ししましてー

でインボディもジム終わりに測ってくれた♩

そしてテニスボールくれたww

ボールを握ると握力がつくみたいヽ(゚∀゚)暇な時ににぎったりしてみてってさ(o’∀’)

で早速やったら以外と疲れる(—_—)

握力ついたら逆に腕太くなりそww

てかテニスボールってダイエットにいいみたい!

褐色脂肪細胞とは背中にある物で、痩せやすい体質を作るのに非常に重要な役割があります。その褐色脂肪細胞を刺激するようにテニスボールを当てる事で全身の新陳代謝のアップを目指します

↑って記事をみたから明日からやってみるかな!

しかもきになる部分をコロコロ転がすだけで痩せられるとも書いてた!

テニスボール神www

そしてボールをくれた塩田さんも神www

あー早く明日にならんかなー(—_—)はよやりたひー

とりあえず今日はこなへんでー(。・∀・)ノまたねん