8月16日

2019年8月20日

今日の体重

微妙ー( ゚ω゚;)55キロまであと約3キロだ

1食目12:00
ご飯150g
味噌汁27㌍
納豆40g
オニオンサラダ50g
エリンギ80g
舞茸20g
チキン50g
トマト60g

2食目19:30
ご飯150g
味噌汁27㌍
ほっけ60g
インゲン50g
厚揚40g
レタス80g
唐辛子3g
ひじき(水戻し前5g)
トマト50g
卵64㌍

栄養士さんからのコメント↓

今日のお食事についてです。トータル1090Kcalでした。食事内容については食材を沢山、使っていてよいのですが、カロリー不足ですので、もう一品、2品増やしてもよいかなと思います。栄養素もビタミンA、ビタミンC、ビタミンB1が不足してます

との事です

今日は台風の影響で雨がやばかったのでジムにはいきませんでした…

風も凄いしね( ´△`)こんなとき車があったらなーと思うよねwwチャリ族にはつらみです

でジム行けなかったかわりに仕事場に約1時間かけて徒歩で出勤ww

雨のせいで靴も靴下も服もびちょびちょ…

えーん(´・ω・`) 仕方ないので100均で靴下買ったww

てかてか最近ダイエットのサイトばっかりみてるから関連でダイエット広告とかサイトとか出てくるんだけど

そこで杜仲茶の広告を発見ー

見てみるとなかなかダイエットには良さそう(・∀・)ニヤニヤ

で購入を決意ww(よくこーゆーサイトに騙されて買う人)

だってね

・コレステロールの吸収を下げる

・余分な水分を出してむくみをとる

・基礎代謝アップ!

・便秘の解消

などなどいろんな効果があるのよねー

あー早く気付けばよかったー…こんなキワになってから出会うなんて(´△`)

まあ仕方ないから明日あたりドラッグストア巡りでもして探してみるかな!

よし!明日もジムからーの仕事だ!

がんばるぞーっ