8月17日

2019年8月20日

今日の体重

やばっ…どうしたら減るのー(´xωx`)

1食目11:30
パン1枚
キャベツ40g
厚揚40g
豆10g
味噌汁27㌍
ヨーグルト50g

2食目18:00
こんにゃく麺80g
レタス90g
パクチー20g
トマト90g
カボチャ50g
たけのこ95g
えのき60g
キウイ90g

栄養士さんからのコメント↓

本日のお食事についてです。トータル652Kcalでした。だいぶ、カロリー不足してます。他にもたんぱく質、脂質、炭水化物の三大栄養素は全て足りません。昨日の食事内容でも充足されていないので、2食目にこんにゃく麺を主食にしたらかなり足りなくなりますね。副菜として取り入れてたとしても主食、主菜、副菜はバランス良く摂るように意識してみて下さい。

との事です

で今日は昨日ジムにいかなかった分頑張ろうと思ったのに馬鹿な私は寝坊してしまい1時間くらいしかトレーニングできなかった…

あー(´△`)時間の無駄遣いだわー

しかし最近早く起きれない(´つω・`)古川祭りからーのお盆で疲れたのかな?

身体は元気なのにねww歳のせいかしら?w

もう30代って10.20代の子らにしたら婆だよねー(—_—)

見た目は20代によく間違われるけど(ちょいと自慢したw)中身はただの婆ですww

ダイエットしてから身体の事ばっかり気つかってるけど顔のケアもしなくては!

てかレアナ接骨院さんで推薦してるサプリを6月1日から飲んでるけど

そこのメーカーがだしてる化粧品がすこぶるいいらしいとの情報!

とにかくいい!としか聞いてないから今度買って使ってみようかなー

今はプチプラなコスメやら化粧水やらいっぱいあるけど値段が高いからっていいってものでもないよねー

みんなが求めてるのは安くて良いもの!これに限る!

さて明日は寝坊したらやばいから早く寝よっとww

おやすみなさいませー