8月20日

2019年8月27日

今日の体重

もうやばたんです(—_—)やばいしか言葉がでない

1食目12:00
サンドウィッチ223㌍
ちくわ1本
ウインナー40g
里芋30g
チーズ50㌍
野菜ジュース71㌍
納豆40g

2食目19:30
ご飯150g
味噌汁29㌍
舞茸60g
もずく酢70g
海藻サラダ140g
アスパラ50g
ヒレ肉100g
ほうれん草50g
シラス10g
ヨーグルト50㌍

栄養士さんからのコメント↓

トータル1274Kcalでした。炭水化物は控えめなので、カロリーも不足しているようです。その他の栄養素としてビタミンB1と鉄分が不足してます。

との事です

今日は火曜日!レアナ接骨院の日ー

本日は奥様に施術してもらいました

で始まってそうそう背中のハリが気になるといわれまして…

んー思い当たる節がない…何故そこだけ?と思ったらそーいえばジムで先週からプランクしてるんだったと気づいたww

筋肉のハリだから大丈夫だね!と言われましたわw

で終わってから自転車を飛ばしてジムへ

火曜日は仕事やすみもあり3時間くらいいたw

で久々にエアロバイク漕いだ!

45分も漕いでやったぜww

ていうのもランニングマシンが人いっぱいで走れず仕方なくバイクに…

やはり日頃の自転車通勤の甲斐もあり45分でも全然キツくない!多分1時間以上は漕げるなww

足が痛くなるかなーと思いきや長時間座りっぱなしだったのでお尻が痛くなってた(´△`)

前になんかのサイトでペダルを足先あたりで漕ぐと脚が太くならない!て見たからそれからずーっと足先だけで漕いでる

今回のエアロバイクも足先だけで45分しました!

明日はランニングマシンで汗流そう( ´・ω・)

てかもう日にちも時間もないぞー急げーー(´・ω・`)

頑張って明日もジムに行きますよー

自分ファイトー