8月21日

2019年8月27日

今日の体重

はぁ…はやく57キロにもどってくれー

1食目11:00
ご飯150g
味噌汁29㌍
もずく酢70g
サバ40g
シラス10g
ヒレ肉100g
ウインナー40g
ほうれん草50g

2食目16:40
ご飯150g
味噌汁29㌍
カツオ110g
キャベツ85g
たけのこ95g
トマト35g
チンゲンサイ40g
しめじ60g
アボガド50g

栄養士さんからのコメント↓

トータル1427Kcalでした。炭水化物は控えめですが、おかず量が多いので補充されています。ただ、主菜となるたんぱく質と塩分が高いので気をつけて下さいね~

との事です

今日は水曜日!白鳥先生が入院中の為不在の中ですがドリームネットの撮影をしました

まあいつも通り15分走り、筋トレ、腹筋背筋などなどをやりました!

いつもジム1人だから今日は高杉マネージャー←(勝手に私のマネージャーだと思っているw)が見ててくれるから気分も凄くよかった(〃ω〃)

やはり人が側でみててくれたりとか居てくれるとなんかいいよねー♩

で関係ないけど今日我が妹からこんなもの届いた

やふーヽ(´・∀・`)ノめっちゃかわいーーい

この画像の上にある洗顔石鹸をつかってみたら肌が凄く白くなーる(´ω`)よき石鹸でしたw

ダイエット中は肌のことなんてあまり気にしてなかった…体重の減りばっかり気になるし…

でも規則正しい食事、運動、接骨院も行って肌のコンディションも前よりそんなに悪くはないんだよね

前までは酒、酒、やけ酒wの毎日( ゚ω゚;)

朝方に寝てテキトーなもの食べてテキトーに過ごしていたわたくしw

そりゃ顔もむくんで凄いことになりますわw

もうそんな生活やめて規則正しい生活しよっ!

何事も頑張っていこーー(´・∀・`)