8月24日

2019年8月27日

今日の体重

微々たる減量w

1食目10:00
ご飯150g
味噌汁29㌍
キャベツ40g
海藻(水戻し前1g)
納豆40g
ブロッコリー30g
レンコン40g
トマト40g

2食目17:00
ご飯150g
味噌汁29㌍
牛肉70g
野菜ミックス70g
ひじき20g
ナス70g
アスパラ35g
トマト30g
シーチキン35g
キャベツ40g

栄養士さんからのコメント

本日のお食事についてです。トータル1130Kcalでした。カロリーは不足してます。栄養素では、カルシウム、ビタミンA、ビタミンB1不足しているようです。こちらの不足の栄養素を考慮し、おかずを増やしてみてはいかがでしょうか?

との事です

今日は日曜日に田尻で開催されるジャンボ肉祭りの仕込みがあった為早目に出勤になったのでジムも早めに出勤w

以外と早い時間人がいてビックリw

で田尻のジャンボ肉祭りの情報ですがー

なにわ屋は④ブースにて出店致します!

でなんとわたくしも売り子スタッフとして行きますヽ(゚∀゚)ノ

で祭りの為に服まで買ったww

セーラームーンとユニクロのコラボTシャツ(〃∀〃)

まあこれは前から欲しかったんだけど祭りにせっかくだから着て行こうという話になりまして…

祭りの2日前に発売されたてのシャツを買って来てもらったww

このシャツの女をみたら私なので声かけてくださいねーヽ(゚∀゚)ノ

ではでは明日早めに起きなきゃなので寝ますー

おやすみなさーい(—_—)