ミラクル

大阪人の私は生粋の阪神ファンである。
毎年の事ではあるが、シーズン途中で失速し、今年もダメかと思いきや、連勝を重ねCSに進んだのはミラクルとしか言いようがない。
今日は横浜との2戦目で今日勝ったらファイナルステージへ進むという試合だった。
久々にじっくりと観戦していたのだが負けてしまった・・・
ま~明日勝てばよいのだが、熱くさせられましたね。

見ていて思うが、最近の阪神の選手はオシャレだね。
昔は漫画のキャラのような選手が多かった。
川藤や岡田がその代表だったな~
巨人の選手はオロナミンCなんかのさわやかなCMに出ていたが、阪神の選手は蚊取りマットやサンガリアのCMで、ほぼお笑い系だった。
※関西エリアでしか流れていなかったかも・・・

普段はパッとしないのだが、たまに感動を与えてくれるのが嬉しいね。
もう少し夢を見させてください。

未分類

Posted by boo-admin