マイブーム

2018年1月17日

2月中旬に入りもう少しで春が近づきつつありますが全然暖かくなりませんね。
今ブログを書いてる途中、雪もチラホラ降ってきています。

最近のマイブームを紹介します。

朝の忙しい時間にちょっと早起きをしてククサという木のコップで毎朝スープを飲むことです!
自分はコーヒーがあまり得意ではないのでこのコップでいろいろな物を飲みますが、
アウトドアしている感覚になり楽しくなります!

皆さんもちょっと早起きをしてティータイムを楽しんでみてくださいチョキ

———————————————————————–

最近の永大というメーカーのカタログに載っていた施工例です。

思わず自分好みだったので参考にしようと写真を撮ってしまいました。

今の時代いろいろなインテリアがありますが皆さんは何が好みですか?

携帯やパソコンですぐ調べられる時代なので自分の好きなテイストの画像を保存しといても面白いかもしれませんよ

嶋野

BLOG

Posted by hirabayashi