上棟とGW

2018年1月17日

こんにちは。
楽しみにしていたGWも、始まってしまえばあっという間に
終わってしまうもので・・・。
皆様はどんなGWを過ごされたのでしょうか?

私は、前半にちょっと贅沢な大人のランチを楽しみました。

そして後半は自宅のウッドデッキの制作活動。

と言っても、塗装しただけでまだ全然出来ていません(笑)
私の父にお願いしているのですが、メモのような図面で
つくってもらおうとしている私もどうかと思いますが、
父もまた腰が重いので、いつになることやら(笑)

完成した際はブログでお披露目できたらと思います!

そしてGW明けにE様邸の上棟を行いました。

こちらの土地は細い道に面しているので、
材料などの搬入が実は大変だったりします。

けれども、みなさんの力をお借りして
無事に上棟することが出来ました!

これからも細心の注意を払い工事して参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

古山 麻樹

BLOG

Posted by hirabayashi