植物の成長

2018年1月17日

こんにちは!

春も終わり雨の多くなる季節になりますね!
現場が上手く進めばいいと願います(>_<)

最近は鼻詰まりが全然治らなく困ってます(-_-;)

自宅にあるブラシの木です!

満開です!
ブラシのような形をした花になっていますとても綺麗でカワイイですよ(^○^)

玄関前に飾ってあるサボテンなんですがいつの間にかサボテンの新芽が出てきました!
これからの成長が楽しみです(*^_^*)

今年も畑にナス・ピーマン・きゅうりを植えました、BBQの時に収穫しておいしく食べたいです!
今から楽しみです(*^^)v

植物の成長は楽しいですよ!おすすめです☆

水野 良人

BLOG

Posted by hirabayashi