今週の出来事

2018年1月17日

今週はいろいろな予定がありました

仕事ではお客様との間取り打合せや現地調査・メーカーとの商品打合せ。東京で集客やHPの講習・OB宅へのアフターメンテナンス・住宅チームの定期会議・倉庫掃除など
プライベートでは次女が通う保育園のパパと遊ぼうみたいな行事・地元の青年会の集まりなどがありました。

2年前にお引渡しをさせて頂いたお客様宅にアフターメンテナンスに行ってきたのですが、ビックリするくらい綺麗にしていて凄くうれしい気持ちになりました。
この時期は特に水回りのカビ等に気を付けてこまめに掃除しているみたいです!自宅も見習わないといけませんm(__)m(笑)

アフターメンテナンス時にいつも皆様が『物凄く快適にすごさせて頂いています』とありがたいお言葉を頂戴いたします。
平林建設にとっては何よりもうれしい言葉です。これからもより良いマイホームをお客様と一緒に建てていきたいと思う瞬間です

保育園の行事ではパパと1,000円持ってスーパーにお買い物を行こうというものでした。
何を買うかは各々の自由で、お母さんにプレゼントを買っている子もいれば、おもちゃを買っている子、お菓子や飲み物を買っている子もいました!
我が家は虫かごと虫取り網・カブトムシのマットと餌を買いました!(笑)
娘なのですが息子みたいに育っています。
最後に保育園に帰ってみんなでスイカ割をして終了しました。

子供の成長を見てリフレッシュさせてもらいました

明日から月曜日

皆さんもお仕事がんばりましょう。

嶋野

BLOG

Posted by hirabayashi