現場状況

2018年1月17日

こんにちは!

毎日暑い日が続きますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

現場の職人さんは汗を流しながら一生懸命頑張っています(>_<)

子供達は海で満喫してます!

私も今週は子供達と海に行こうかな(>_<)

いすみ市E様邸

床も貼り終わり壁の断熱も完了です(^O^)

壁断熱の上へ石膏ボードを貼って行くのでまったく見えなくなる断熱材ですが、とても大事な工程になります!
正しい施工を怠ると壁内の結露などで柱が腐ってしまったり、カビなどが発生し体に影響がでたりと大変な事になります。

平林建設は断熱材施工には自信をもって工事させて頂いています。

正しい施工方法を行えば暖かいし・光熱費も削減出来たりと良いことが沢山あります。
見えてくる所も大事ですが見えなくなる所にも沢山大事な事がありますよ!

水野

BLOG

Posted by hirabayashi