冬のはじまり

2018年1月17日

こんにちは。

最近は寒さで朝起きるのが、だんだん辛くなってきました。
子供の通う保育園でもインフルエンザが流行りだし、
本格的な冬の訪れを感じます。
手洗いうがいをしっかりして、
病気にならないように気を付けて、
元気に冬を乗り越えたいですね!

そして、名残惜しい今年の秋の思い出に、
子供たちの拾った落ち葉で栞を作りました。

まぁ…使ってはくれてませんが(笑)

お仕事の方では、市原市で新しい現場が始まっています。

私の自宅から車で15分ほどのところにある現場なので、
いつもよりも頻繁に足を運ぶことになりそうです!

今回の建物も、たくさんのこだわりが詰まっています。
ブログの方でも少しずつ紹介していきたいと思いますので
どうぞお楽しみに!!

古山 麻樹

 

BLOG

Posted by hirabayashi