早くも…

2018年2月17日

弊社HP、若干のリニューアルを致しました。久しぶりの投稿です。

日本列島は寒い寒い日々が続いています。

先月は、雪も降りましたしね。

そして、今年は特に猛威をふるっているインフルエンザ。1人1回はかかってもおかしくない患者数で絶賛記録更新中。気をつけたいところですが、こればかりは予防を徹底してもかかるときはかかるんですよね…。我が家にもインフルエンザA型が到来し、私もグレーゾーンな体調不良になりました(;^_^A

本当に皆様、お気を付けくださいませ。十分な睡眠・休養と水分補給。そして、朝起きてすぐの歯磨きも効果的との事です。

 

さて、先日長男が持ち帰った健康観察表を拝見したのですが、私の身長・体重の数値とほぼ一緒!とうとうこの日が来たかという感じです。まぁ、男の子はまずは母親の身長を抜いてからというところがありますからしょうがないんですが、ちょっとショックでした(>_<)更に、私のほうが足が短いっっっ!

それもそのはず!この春中学生になります。立派に成長しているんだと喜びの気持ちに変え、ほほえましく子供の成長を見守っていきたいと思います。

 

リニューアルに伴い、少々お休みしていたブログもまた再開いたしました。引き続きよろしくお願いいたします。

 

石川

BLOG

Posted by hirabayashi