春めいてきました

まだ寒い日もありますが

今日は大多喜では最高気温18℃となり春らしい日もちらほら!

昨夜の嵐から一転、気持ちのいい日となりました☆

しかし花粉アレルギーの私にとってはつらい季節でもあります(T_T)

それと、毎年この時期になると”釣りに行きたいアレルギー”になります(笑)

そこで勝手にこのオフシーズンに集めた釣り道具を紹介します!!

 

左:バドワイザーとコカコーラのリールとロッド!

右:ポケモンのルアー!

両方古いものですが、遊びの中にも遊び心!

釣りをする前からテンション上がってます(^^)/

それと、今年からカヤックでの釣りを始めようと

ライフジャケットを購入して好きなワッペンを付けました☆

安全とマナーを守って今年もいっぱい釣りたいと思います(^^ゞ

水野真二

 

BLOG

Posted by hirabayashi