サクラサク?

こんにちは。

先日のお休みの日に千葉県文化会館まで「千葉県少年少女オーケストラ 定期演奏会」を聴きに行きました。

最近サッカーばかりやっている小学1年生の息子に、別のことにも目を向けて欲しい。10歳から20歳までの少年少女が頑張っている姿を見て貰いたい、と連れて行ったのですが・・・。まぁ気持ちよさそうに寝ていました(笑)

コンサートのあとに、千葉県文化会館隣の亥鼻公園の桜を見に行ったのですが、そこの屋台で買った綿あめや焼き鳥などを食べている息子の方がよっぽど楽しそうでした。まだまだ花より団子、音楽よりたこ焼き、なんですよね(^▽^;)

そして来月には、いすみ市に建築中の建物の完成見学会を予定しています。

お施主様のこだわりが沢山詰まった建物なので、ぜひ見に来て下さい!

古山麻樹

 

BLOG

Posted by hirabayashi