スタート!

2018年4月5日

ここ最近は気温も上がり、春の日が初夏の頃の陽気に包まれています。会社の近くの沿線では毎日のように撮り鉄さん達が桜と菜の花、そして電車とのコラボレーションをシャッターに収めようとやってきています。もう葉桜になってきていますが、長閑な風景です(^-^)

 

今週から新年度がスタートしましたね!私は何も変わりませんが、我が家も入学を控えた長男・長女が先週末に通学路の確認をしていました。長男は約30分の自転車通学に、長女は徒歩でバス停まで。私も長女と徒歩で。後半はお散歩気分でしたが、新生活にドキドキワクワクする気持ちが心地よい春風と共に伝わってきた気がしました。

おやおや、どうやら1人は亀仙人のところへ修行に行くようです(笑)

 

さて、グループ会社の新社屋新築工事、事務所部分の工事が始まりました。この新築される事務所には弊社の事務所も入る予定です。

 

お天気が続いているので、順調に進んでいます。今年度は公私共に、新生活・新拠点スタートの1年になりそうです。

石川愛

BLOG

Posted by hirabayashi