4月19日

こんにちは。

今週末に完成見学会が開催されるその裏で、

また新しい現場が始まろうとしています。

まずは草刈りから。

次の物件は美容室です!

住宅とは違う設計に、間取りやデザイン細かい納まりなど、お施主様と試行錯誤を繰り返し、ようやく着工となりました。

ここからは現場監督と職人さんと、3人4脚(ほんとはもっと沢山)で頑張りたいと思います!

 

そして本日は我が家の息子の誕生日でもあります。

「サッカーは俺の人生だ!」

と7歳で断言した息子(笑)

サッカーをこよなく愛する息子も今日で8歳です。

毎日泥だらけになりながらサッカーをする息子と、

毎日泥だらけになった靴と靴下を洗う親。

息子が頑張っているうちは、私も出来るだけサポートしていきたいと思っています。

が、「サッカーより前に宿題しなさい!」と繰り返す毎日です(笑)

古山 麻樹

BLOG

Posted by hirabayashi