一緒懸命 ~運動会編~

2018年6月12日

6月2日 土曜日

晴天の中行われた大運動会。

当日は早朝から張り切って作ったお弁当!今年は肉巻きおにぎり30個製作しました(^_^;)

見ている方も日焼けしてしまう程の暑さでしたが、初めての運動会でリレーの選手になった長女、最後の運動会で組体操を頑張った次男。応援やダンス、各学年の競技でもそれぞれが全力を尽くしていました。

どのお家の方も子供達の輝いている姿をフィルムに残すのに一生懸命。その為に場所取りも夜中から並びました。年に一度の大きな行事。スタッフのお家も家族総出で奮闘したようです。みなさんお疲れさまでした。

我が家は頑張ったご褒美に友達家族と焼き肉を食べに行きました(^-^)

 

石川 愛

BLOG

Posted by hirabayashi