研修旅行へ行ってきました♪

2018年6月28日

6月15・16日で研修旅行へ行かせていただきました。

今回は「in石川県」ということで、加賀と金沢へ行ってきました!

1日日は加賀へ

まず九谷焼の絵付け体験をしました。

できあがりが楽しみです♪

宿では、上質な食事・空間・サービスを体感できました!

食事がおいしいのはもちろん

伝統芸能である九谷焼や加賀水引など見た目でも楽しませていただきました!

2日目は金沢市内の観光へ

歴史的風情が残っている場所や近代的な場所もあり

どこも満喫できました(^^)

今回も有意義な研修旅行となりました☆

今週からまた社員一同頑張っていきたいと思います(^^ゞ

水野真二

BLOG

Posted by hirabayashi