現場状況

2018年6月28日

こんにちは!

平林建設の水野です(^O^)

毎日ジメジメした感じでとても苦手な季節です!

そろそろエアコンが大活躍する季節ですね(>_<)

現場状況ですが先日上棟させて頂いた現場はサッシや防水シートなど取付が完了しました。

 

サッシ取付作業前です!

防水処理を丁寧に作業して頂きます!

とても大事な工程です(>_<)

今回の屋根材は標準で使わせて頂いているディーズルーフです!

通常、建築構造の頂点に位置する屋根はその素材の重量によって耐震性が大きく左右されます。

平板スレートの約1/3、瓦に対しては約1/7の軽さです。
また、軽量な屋根材は耐力壁や通し柱が軽減できるため、設計に自由度を創出することができます。

オススメの屋根材です!

梅雨の晴れ間を上手く使えて工事が進行出来たので一安心です(*^^)v

完成まで頑張って行きます!

水野 良人

 

BLOG

Posted by hirabayashi