現場調査

こんにちは。

先日、暑い日差しの下、現場調査に行きました。

今回調査させて頂いた現場は海から近く、波の音を聞きながらの作業でした。海から近いと塩害等も気を付けていかなければなりませんが、波の音が日常で聞こえてくる環境が、生まれてこのかた内陸でしか生活したことのない私には少し羨ましくもありました!

ただ、とにかく暑かった(;’∀’)

これからの季節は、この暑さとの戦いになりますね。私は暑さプラス蚊との戦いです。

なぜでしょう・・・歳を追うごとに虫刺されの跡がなかなか消えなくなるのは(笑)

なんてことはさておき、

以前、社員旅行先で九谷焼の体験をしたのですが、その作品が届きました。

実はもうちょっと綺麗に仕上がっているつもりでした(笑)

本音を言えばもう一回やりたい!!次はもっと上手に出来る・・・ハズ?

でも手作りっていいですね。今年の夏はこの蕎麦猪口で、ざるそば食べまくります!

古山 麻樹

BLOG

Posted by hirabayashi