ほっこりした3連休

私の中では日々時間に追われ、仕事でもプライベートでもモヤモヤしたまま1日が過ぎて行っている今日この頃。9月ももう半分も過ぎました。

ブログでも何度か紹介しています新社屋の完成。引っ越してあっという間に2週間が経ちました。心機一転と言いたいところですが、落ち着く時間もなく、旧社屋の片付けやら移動してきた書類達の整理やら…。でも色んな角度からの仕事が舞い込んできてどれを優先にやったらいいのか……思い通りに事が進まず、時々逃げ出したくなります(汗)また、プライベートでも2学期が始まり毎日慌ただしい日々を過ごしています。長男が塾に通いだしたり、毎週行っているPTAのバレーも大会が近づき、より緊張感が増してきました。そんな中での3連休。久しぶりにゆっくり過ごせ、ほっこりする瞬間もありました。

①7歳の長女が、三つ編みができたと私をモデルに見せてくれました(*^-^*)  ↓

②6年生の次男が2歳の次女とお医者さんごっこ!「今日はどうしましたか?ポンポンしますよ~」  ↓

③雨天の為延期になった運動会。上手にお遊戯できました(^-^)  ↓

④庭先で花と花が重なり合って偶然できたハート♡を見つけました!  ↓

2歳の娘とお昼寝もでき、リラックスできた休日でした(*^-^*)

 

イシカワ アイ

BLOG

Posted by hirabayashi