祝 上棟

こんにちは。

先日、いすみ市F様邸の上棟が無事行われました。

今回も餅まきを行わせていただき、沢山の方が足を運んで下さいました。

この日は小雨もちらつくような落ち着かない天気でしたが、

餅まきをする頃は雨は降らず、降ったのは餅やお菓子などでした(笑)

DCIM100MEDIADJI_0091.JPG

当たり前なのですが、私はいつも撮りに徹しているので、

その場にはいても餅まきに参加することはまず無く・・・。

いつも楽しそうな餅まきを、若干羨ましく感じています(笑)

今回、来られなかった方も次回の餅まきは是非いらして下さいね!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

古山

 

BLOG

Posted by hirabayashi