秋秋秋

秋と言えばいろいろありますが

まずは食欲の秋!いや、私としては芋の秋!!笑

この時期になると芋を使った商品がたくさん出るので

コンビニに行くたびにデザートやお菓子はチェックしてしまいます^^;

中でももう10年以上秋になると買っているのがコレ☆

コンビニなどで見つけると買い占めてしまうほど!!

なので皆さん是非!買わないで下さいm(_ _)m笑

秋は食べてしまう分、運動もしなければ…

なので仕方なくスポーツの秋(*_*)笑

先週はバレーの県大会でした!

結果は聞かないで下さいm(_ _)m

打ち上げはいつも通り楽しかったです☆笑

最後は芸術の秋☆

最近私の作業台周辺をかっこよくしようと少しずつ進めています!

まずは5000円で買ってきたシューズロッカーを

ペイントして、ナンバリングしてみました!

鍵がなかったので合い鍵を注文し

ナンバリング通りにビリヤードの球のキーホルダーを付けて完成!!

↑コレがやりたかった(^^)☆

あとはいつも行く古着屋のイベントにて一目惚れして衝動買いした

本物のレコードから作られたペンダントライトを設置!!

秘密基地感が出ました(´д`)☆

秋は忙しいです☆笑

ミズノシンジ

BLOG

Posted by hirabayashi