秋 第2弾

2018年11月19日

約1か月前に秋をテーマにブログを書きました。もう冬も近づいているのにまだまだ秋を満喫中の私とその家族。

 

芸術の秋は長男。吹奏楽部に入部したのは前回お伝えしましたが、秋は演奏の場が多く、家族で鑑賞に足を運びました。楽器も借りる事ができ、家でも音色を聞かせてくれています。その模様はまた次回にしますね。。。

 

スポーツの秋は次男。学校代表で体操大会に出場。

初めての体操大会。ドキドキしながら見ていました。大きなミスもなくやり遂げひと安心でした(^-^)

 

相変わらず食欲の秋は私と家族も(^^♪

 

家族みんなチーズ大好き~!!!鶏肉のオーブン焼きやチーズフォンデュ、先日の長男のBDにはLサイズのピザを3枚も食べました~(*^-^*)yummy♬

 

家族のおかげで今年は特に秋を満喫し、とても充実しています(^-^)毎年のことですが、秋の締めくくりは来週迎える私の誕生日。また1つ年をとります。

 

イシカワ

 

 

 

↑私のデスク周りも冬仕様になりました。

 

BLOG

Posted by hirabayashi