2019初ブログ

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

年末年始、皆さんはどのように過ごしましたか?

我が家は旅行、お餅つき、初詣、初売り…忙しさは毎年のようでしたが充実した休日でしたよ。

 

 

↑伊豆方面へ出かけました。お天気が良いともっとアクティブに楽しめたんですが、あいにくの雨でした( ノД`)シクシク…  ですが、パワースポットへ行ったり、体験したりとそれなりに楽しめた旅行でした。

 

今年は祝日が特に多い年ですね!3連休もたくさんあり、何処かお出かけしたくなります。我が家は今年、友達家族と旅行へ行く計画を立てているので楽しみです♬

また、年女で本厄な私、主人も前厄のようなので、お寺や神社を多く巡ってみたいなぁ、ご朱印も増やしたいなぁ。。。

 

そう思っています。2019年、良い年になりますように。

 

イシカワ

BLOG

Posted by hirabayashi