今年も宜しくお願いします(^^)/

2019年になりましたね!

個人的に今年初のブログ投稿になります!

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m☆

今年の初日の出は雲があって大原では少し見えにくかったです。

↓これは日の出から少し経ってからの自宅前の海の写真です!

1月5日が仕事初めだったのですが、

去年から行くようにしている国吉神社と隣の出雲大社へ

今年も仕事で何事もないようにとお参りに行ってきました!

でも出雲大社は縁結びの神様ということで、個人的なお願いを…笑

1月6日は家族で誕生寺へ初詣

おみくじは末吉でした…でも去年は凶だったので良しとします!笑

最後は趣味のこと↓

前回のブログで載せていた趣味でやっているバッグが完成しました!

それとトレーナーに絵を描きました!

次は何しようかな(´д`)

以上、水野真二でした。

P.S.平成があと103日で終わるそうです…!!(1/17現在)