今週の出来事

今朝は辺り一面雪の世界でした☃雪が降って嬉しいのは子供だけですね(笑)

私が住んでいる所は大多喜町から車で25分程度の田舎町。大多喜町も長閑な所ですが、昨夜の降雪量は大多喜町より多かったです(;^_^A

雪が降ると【THE 冬】という気がしますが、先日次男が授業の一環で行った生け花。

決まった植物を自分の好きなように生けていったそうです。なかなか上手にできています(^-^)竹の花瓶に入っている姿やネコヤナギを使用している所を見ると、より冬という季節を感じさせてくれますね!趣あります。しばらくは我が家の玄関が華やかな雰囲気になりそうです!

このネコヤナギ、花言葉は【自由】だそう。

そういえば、このアーティスト達もそうなりたいと活動休止の発表をしたばかりでしたね。

 

私、ファンクラブに入会しているほどのファンでして、それも5人でいる嵐が好きです。先日のニュース速報には大変な驚きとショックを受けました(ノД`)シクシク

でもあの会見を見ていたら、この人達の偉大さとどんな質問に対しても的確な対応をする姿や清々しさを感じる表情…この人達のファンで良かったなと思える瞬間でした。

 

今年はチケットを当てて、娘とライブに行きたいナ♬ 当たりますように!

 

イシカワ

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi