イナバ物置!!

先日イナバ物置の勉強会に行ってきました!

工場見学をしたり、実物を見たり作ったりして

とても勉強になりました!!

また、同業者の方々とも仲良くなれたので良かったです☆

その勉強会の中で、イナバ社員が物置を組立てる時間を予想する企画があり

そこでなんと1位になり!!グーグルホームを頂きました!!

ほんと行って良かったです(^_^)v笑

そんなイナバ物置の倉庫を建てさせていただき

先日引き渡しできました!!

農業用として使用するため、背の高い仕様のもので

奥行きも土地に合わせて約9mあるサイズのものです!

完成するとすごく大きく感じました(゜Д゜)

使い方や土地に合わせて沢山のサイズから高さや大きさを選べたり、

組立てやすく職人さんのことも考えられています!

CMのように「やっぱりイナバ!!」ってことですかね(^^)/笑

興味ある方はご連絡ください☆

以上、水野真二でした。

 

BLOG

Posted by hirabayashi