ドイツ村!

2019年3月15日

先日、寒い中ドイツ村のイルミネーション見に行ってきました。

これだけのものを準備するのは大変だと思いますが、見る人にとってはとても癒される景色でした!近くで見ると何かわからなかったけど、高いところから見たらこんな感じに見えました!(^^)!

チャイナタウンフェスティバルというものをやっていて、その中で中国雑技団のショーをやってたので見てきました(笑)

重ねたグラスを足のなどに乗せどんな体勢になってもグラスが落ちないのは流石中国人(笑)なぜ落ちないかはご想像にお任せします(笑)こんなに体が柔らかくなるように毎日ストレッチしたいと思います(笑)

                                                                                               岡澤 光宏

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi