最近の作品紹介☆

新築工事を行わせていただいたお客様の美容室へ行ったときに

シルバーアクセサリーを作るキットをいただきました(^^)☆

早速、その晩からコツコツと作業開始!!笑

2回ほど失敗を繰り返して銀粘土を無駄にしてしまったのですが

銀粘土を買い足し、リングを作れるようになりました!!

結構お気に入りです♪

何か作り終わっては

また何かを作りたいという衝動に駆られます!笑

リングの次は…悩んだ末にスウェットのデザイン作成!

毎週のように飲み会をしている友人達のなかで

その飲み会のことを“地獄の飲み会”なんて言ったりしています^^;

そのメンバーでおそろいで着られたら面白いと思いデザインしました☆

久しぶりのシルクスクリーンプリントでちょっと手こずりましたが

デザインも印刷も良い感じにできたと思います!!

友人達にも喜んでもらえました(^_^)v

さて、次は何を作ろう…。

水野真二

P.S.今日夕方会社のすぐ近くで虹が出ていました!

しかもよく見ると2重です!!

 

BLOG

Posted by hirabayashi