お礼

2019年3月15日

こんにちは!

花粉症の方は大丈夫でしょうか?とても辛いと思いますが頑張って下さいm(__)m

先日3月3日に見学にお越しに頂いた皆様ありがとうございました!

当日は寒く雨が降っている状況でしたが本当にありがとうございました。

来月にも見学を予定してますので詳細が決まり次第告知しますので

どうぞお気軽にお越し下さい(^_-)

 

子供達とスキー&スノーボードをやりに福島に行って来ました!

子供達は初めての雪山だったのでとてもテンションが上がってました(^O^)

自分もスノーボードをやるのが10年ぶりぐらいだったのでテンション上がってしまいました(笑)

子供達も最終的は滑れる様になりとても楽しそうでした!

子供達にとてもいい経験が出来たと思います(>_<)

水野良人

 

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi