ホーロー だけじゃない

こんにちは。

先日、八千代市にあるタカラスタンダードの工場見学へ行きました。そこの工場ではキッチンの天板やユニットバスの浴槽などの人造大理石を作っています。他の住宅設備メーカーがポリエステル人大を採用することが多いなか、タカラスタンダードでは耐久性や耐火性に優れたアクリル人大を採用しているそうです。そして、その人大の厚みもケチっていないと(笑)

確かに他社と価格を比べてしまうと、ちょっと高いのですが・・・。

なるほど、金額の差はこんなところにあるのかもしれないと思いました。

そして、お土産にアクリル人大でできたコースターを頂きました。

 

茂原にあるタカラのショールームでは4月の半ばまで、来場&お見積り特典イベントを開催しているそうなので、タカラのキッチンなどをご検討中の方は平林建設までご連絡下さい!(乃がみの生食パンのプレゼントもあるそうですよ。)

 

 

そして私事ですが、先日、今期の個人目標の一つに掲げている資格取得の目標を達成することができました!!

 

 

子供達が寝たあとの時間、テキストを開くと3分で襲ってくる睡魔との闘いに打ち勝った結果でもあります(笑)

結果を見たとき「私、頑張った!」と胸を張って言える、久しぶりの瞬間でした。

 

古山

BLOG

Posted by hirabayashi