都内桜散策!

新しい元号が発表となり、新たな時代の幕開けとなりました。

世の中も平和で住みやすい時代になっていってほしいものですね!(^^)!

聞きなれないから違和感もありますが、だんだん馴染んでいくんでしょう!

新しい元号の発表の前日、都内に行ったついでに初の皇居を見てきました。

ちょうど、乾門の桜を一般公開してたんですが、あまりの人の多さに断念しました!

せっかく都内まで来たんで、目黒川沿いの桜を見てきました!

同じ川沿いでも満開のところもあれば、まだのところもあったので、今週末当たりは満開になると思いますよ!(^^)!

どれくらい歩いたんだろうと思うくらい桜並木が続いていてとても癒された反面歩き疲れた1日でした。

岡澤 光宏

 

BLOG

Posted by hirabayashi