10連休は子供たちと…

2019年5月13日

長かったようであっという間の10連休でしたが皆さんはどのように過ごしましたか?

私は毎日何かしら予定が入っていて、PTA・地域ボランティア・子供の部活動の保護者会…充実?したお休みでした。ただ、やろうとしていた片付や掃除ができず終いでしたので、あと2~3日はお休みあっても良かったかな~と個人的に思いました(笑)

 

連休中、子供達とボウリングに行ったり、夏野菜の苗を植えたりと楽しく過ごした日もありました。

お尻がでかい後ろ姿は私です(笑)人生でまだ3回くらいしかやっていないのですが、子供達の希望でここ最近行くようになりました♬スコアはともかく、リフレッシュできた1日でした(^-^)

↑サウスポーな私は左利き用ボールと相性が良かったです♡

 

 

また、夏野菜の苗も植えました!

ミニトマトにピーマンとベビーリーフ。

とても甘いとおススメのミニトマトを下の娘の為に購入…。苺かと思うような食べっぷりでトマトを頬張るので、甘い実がたくさん生るといいです★水やり当番は上の娘にお願いし、学校から帰るとお水をあげているようです。

 

家庭菜園レベルですが、収穫できたらまたブログに綴ろうと思います(^-^)

 

イシカワ

BLOG

Posted by hirabayashi