現場状況

2019年5月18日

こんにちは!

皆さん10連休は満喫しましたか?

私は自宅でバーベキューをしたり子供の空手の大会を見に行ったりとあっという間に過ぎていきました!

現場状況です

四街道市M様邸

外部は透湿防水シートが張り終わりサッシも取付完了しました(^O^)

防水シートの施工を怠ると雨漏りの原因になりますのでとても大事な作業です!

施工完了後チェックをします!

内部は断熱材を施工してます!

隙間なく丁寧に施工する事により断熱材の性能を最大限に引出します(>_<)

大多喜町S様邸

基礎工事が着々と進んでいます!

鉄筋が組み上がった状態です(^_-)

とてもキレイに組み上がりました、ここからコンクリートを流す作業に入っていきます!

梅雨の時期になって行きますので晴れ間を有効に使い仕上げていきます!

どんな仕上がりになるかこうご期待です(^_-)

水野良人

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi