はじめまして

今年4月に平林建設に入社した高尾批肇美と申します。初めてですので自己紹介させていただきます。下の名前は批肇美=「ひとみ」と読みます。今まで誰にも読まれたことの無い難しい名前ですので、是非ひとりでも多くの方に知って頂けたら嬉しく思います。

私自身今年は仕事を変え、先日引越しもして心機一転した年なので様々なことに挑戦したいと思っています。最近では、サボっていたウォーキングを少しずつですが再開しました。また先日家族で母の日と誕生日を兼ねて東浪見のカフェに行ってきました。

今年こそは行きたかったカフェ巡りもしたいと思っています。ライブや、夫の趣味でもある船釣りにも行き、今まで母に任せていた魚を捌くということも出来るようにしたいと思っています。

以前は工場勤務だったため、初めての事務作業に初めての制服スカートなど、慣れないことや覚えなければならないことがたくさんありますが、いち早く会社に貢献できるよう精一杯頑張ります!よろしくお願いします。

高尾批肇美

 

BLOG

Posted by hirabayashi