現場状況

こんにちは(^O^)

まだ六月ですが夏のような暑い日がありますが皆さん大丈夫でしょうか?

水分は十分にとって熱中症にはお気を付け下さいm(__)m

これからは梅雨に入るので外仕事の作業が心配ですが頑張っていきます!

現場状況です!

大多喜町S様邸作業前の風景です!

お施主様に一言頂き工事が無事完了を祈願しお神酒を頂き作業を始めます(^_-)

まずは柱を決まった場所へ建てていきます(^O^)

今回は平屋になります!

朝は曇っていたのですがお昼頃からジメジメとした晴れに変わったので職人さんもバテバテな状況でした(+_+)

家の形が立体になって基礎の時よりかなり大きく見えます!

お施主様もこんなに大きいのってビックリしてました(>_<)

予定通り無事に作業を完了しました!

暑い中お疲れ様でしたm(__)m

最後にドローンで記念撮影!

これからどんな家になって行くかこうご期待です(*^_^*)

水野 良人

 

BLOG

Posted by hirabayashi