現場状況

2019年6月25日

こんにちは!

この季節の天気はとても苦手です、ジメジメしてる感じが最悪です(+_+)

ジメジメ感に負けずに頑張りましょう!

現場状況です!

大多喜町S様邸です!

柱の上に金色の物が付いていると思いますが、制震ダンパーになります!

設置する事により地震の揺れを吸収する効果があります(*^^)v

揺れを吸収す事により筋交いの変形や破損を軽減出来るので繰り返しの地震に強い家になります。

ご興味ある方はお問い合わせ下さい(^O^)

外部は防水紙を貼りほぼサッシを取付け完了しましたのでこれから外壁を貼る作業です!

防水紙・サッシの作業は雨漏りの原因にとても影響するのでとても大事な作業になります!

梅雨なので雨が心配ですが慎重に作業を進めて行きます(>_<)

プライベート状況

趣味の一つである令和初のバレーの大会に参加しました!

とても楽しくバレーボールをやって来ました(^_-)

結果は…

優勝しました(*^_^*)

久しぶりの優勝でとても嬉しかったです!

いい汗流したのでお酒が格別に美味しかったです(笑)

次回の大会も優勝目指して頑張ります(^_-)-☆

水野 良人