夏終わっちゃいました

少しずつ秋らしい日も増えてきましたね!

楽しみにしていた夏はあっという間に過ぎていってしまいました(;_;)

でも今年も夏を堪能できました☆

まずはキャンプ!!

普通のご飯もカレーも何でこんなにおいしくなるのか(笑)

夏と言えばBBQ!!

サーロイン1.37㎏焼いちゃいました(゜Д゜)笑

夏の夜は花火!!

勝浦の花火大会へ行ってきました(^^)/

少し足を伸ばして江ノ島へ!!

世界一の朝食を食べ

新江ノ島水族館へ行きました♪

たまたま近くで好きなアーティストがイベントをやっていたので

TシャツGETしてきました!!

在廊してる時間ではなくて会えなかったのは残念(T_T)

そんなこんなで楽しい夏を過ごさせていただきました☆

気付けば9月…

次のブログ投稿はきっと大原はだか祭りのことになりそうです!!

水野真二

BLOG

Posted by hirabayashi