今年の秋こそは!!

こんにちは。

だんだんと涼しくなり、いよいよ秋も本番ですね。

私は今年の秋こそはスポーツの秋にしたいと思い、先日友達とヨガに行って来ました。

1時間の体幹トレーニングをみっちり行ったのですが、肝心の写真を撮ることを忘れ、証拠を残せませんでした…(;・∀・)笑

ヨガ後は近くのカフェへ行き、カロリー高めのコーヒーフラペチーノ的な飲み物をしっかりと飲んでしまい、せっかく動いたものをプラマイゼロにしてしまいました。

しかもこっちの写真だけは撮ってしまうというミスです( ;∀;)

動いた後の一杯は格別でした。笑

今年こそはスポーツの秋にしたいと思いつつも、食欲の秋も捨てられない今日この頃です。

皆さんもそれぞれの秋を楽しんでください。

髙尾

BLOG

Posted by hirabayashi