現場状況

こんにちはm(__)m

先日の八街市H様邸を上棟しました!

柱などを建てる前に棟梁にお清めをしてもらいスタートします(^O^)

一階の柱が終わり次第二階の床になる部分を組み立てて行きます!

一階が組み立て完了次第二階の床の下地になる部分の作業をし、二階の柱を建てて行きます!

職人さん皆で安全を確認しながら的確に作業進めて行きます(>_<)

流石職人さんです!

無事に予定通りの屋根の下地までの作業完了しました!

朝から夕方までありがとうございました(*^^*)

これからの作業はとても大事な防水の工事になります竣工まで安全第一で頑張っていきます!

どんな建物になるかこうご期待です(^^)/

水野 良人

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi