芸術の秋と食欲の秋

先日、学校や町の文化祭に出向き、子供達の作品を見てきました。

娘のポスターは優良賞を頂き、また、息子の作品は学校で選ばれ学校外でも展示されました。四人四色。芸術の秋を感じるひとときでした。

 

そして先週末には、友達家族を呼んでピザ会をしました。

チョリソー、パプリカ、餅、マッシュルーム、エビ、コンビーフ…。今回は気合を入れてトッピングの種類を多くしました。生地も強力粉は1㎏も使いました(笑)ピザは全部で20枚!子供達は最終的な味を考えるどころか、好きな具ばかりを選んで盛りだくさんで作っていました。

↑オリジナルのよくばりクォーターの完成です!!

 

大人はソーセージグリルが好評でしたが、女子に大好評だったマシュマロ焼き♪も絶品でしたよ(^-^)

「今度は、パンとハンバーグを焼いてみようかな!」そんな話をしながらの楽しいピザ会でした♡

 

イシカワ

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi