続けたいこと

最近はすっかり寒くなってきて、いよいよ本格的に冬がやって来ますね。

私は昼休みを利用して、気分転換も兼ね、ウォーキングを始めました。

歩ける時間は限られているので、あまり満足な時間は行えないですがそれでも歩き終えた後は

身体がポカポカしたり気分もスッキリするので、歩き始めは寒いですが出来るだけ続けたいと

思います。

この間は現場へ行き、近くの公園で休憩をとることになったため、池の周りをぐるっと一周

歩きました。紅葉がキレイでした。

こうして季節を楽しめるのもウォーキングの魅力ですよね。

ここのところ雨が続いていてなかなか歩けなかったのですが、また来週から色々な季節の変化を

見つけに行きたいと思います。

髙尾

BLOG

Posted by hirabayashi