成長

こんにちは!

長男の空手の大会の応援に行ってきました!

開会式をやって競技のスタートです!

空手を始めたのも一つの狙いは礼儀の大切さを教えたかったからです!

ちゃんと対戦相手に挨拶が出来てたのでとても嬉しく思いました(>_<)

同じ道場の先輩や後輩も一生懸命アドバイスや応援をしてくれてとても良い光景でした!

感動しちゃいました。

結果ですが・・・

見事優勝できました(^^)/

一生懸命練習した成果が出たので嬉しく思います!

子供にとってまた一ついい経験が出来たなと思います(*^-^*)

 

そんな長男ですが誕生日パーティーもやりました!

アッという間に九歳になりました(^_-)-☆

年々月日が流れるのが早く感じます(笑)

部屋にもクリスマスツリーを飾り年末が近づいてきてるなと思いました(^^♪

今年も後わずかですが頑張って行きましょう!

水野良人

 

 

 

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi